フォトグラファーの亜沙美です!

asami picture store フォトグラファーの亜沙美です。

こんにちは!

はじめましての方、以前から知っていただいている方、そして、撮影させていただいたみなさん!
お元気ですか?わたしは元気です!

激動の時代の真っ只中ですが、東京の自然がいっぱいの場所で、のんびり暮らしています。
国分寺は、畑や緑が多く、東京なのに、ゆったりした場所なんです。

写真の仕事をさせていただいて、あっという間に21年程経ちました(わわっ!)。

詳しいプロフィールは、こちらのプロフィールに載せています。
お時間あれば、ぜひ見てください♪

現在は1歳娘っこの育児に奮闘中です。
撮影の仕事は、昨年秋冬の七五三シーズンから復帰しましたが、自分のペースで以前よりものんびりとやっています。
家族の協力あってのことなので、感謝しながらやらせていただいています。

20代と30代を走りまくってきたわたし。
「ドキドキワクワクしなくちゃ人生じゃない!」
そんな風に思いながら、様々な場所で様々な景色を見、様々な人たちと出会い、様々な経験をしてきました。

ちょっとだけ人と違うことがしたいと、そんな風にも思っていたり。
あんまり立ち止まることってなかったなぁ。と、しみじみ。。

そんなわたしがたどり着いたのが、「日常」でした。

毎日過ごす同じ風景。見慣れた景色。
それは、何よりも愛おしい風景。

なかなかそれに気づけない時もあったりしますが、日常が日常でなくなった時、人は、それに気づくものなんだなぁと。
まさに、いま、新しく変化していく激動の時代の中で、そんな風に感じています。

「日常の中にある美しいシーンを写真という形ある思い出に残す」をコンセプトに、
わたしは、自分の人生を、そして、必要としてくれる人たちの大切なシーンを写真に残すお手伝いができたらいいな!
そう思いながら、これまで続けてきたasami picture store。

出張撮影の形も、どんどん変わっていくだろうなと思っています。
写真を撮るということ自体も、変化していっているだろうし、そんな中で、わたしがお役に立てることって、なんだろ??

そんなことを考えながら、写真のこと、日々の生活のこと、娘っこのことなど。
自分のこと(冷えとり、オーガニックコスメなど)、色々ブログで書いていこうと思います。

ウェブサイトに、たまに遊びに来ていただけたらうれしいです!

それでは、またね!

asamipicturestoreのベビーキッズ写真

フォトグラファーの亜沙美です!