ウェブサイトが新しくなりました

asami picture store ウェブサイトにようこそ!
春の始まり頃から、のんびりリニューアル工事をしておりました。

また新たな気持ちでスタートした本日、2020年6月21日は、
「新月」「大安」「夏至」「父の日」「金環日食」!!!
地球と太陽と月が一列に並ぶという、とっても素敵な日⭐️

スピード加速で、どんどんあたらしい時代になっていく毎日を過ごしながら、
写真の持つ力や、目にする自然の美しさを再確認しています。

移動写真室として、出張撮影を行ってきた asami picture store も、
あたらしい表現方法を考えているところです。

今までとやってきたことも大切にしながら、でも、新しく変化していくって、素敵なことだな。
子どもと一緒に、自分のことも大切にできる仕事のやり方。
人の役に立つ、わたしにできること。

そんなことを考えながら、でも止まっていることもできないので、
日々変わりながら前に進もうと。

またあらためて、自己紹介など書いていこうと思っております。
今まで書き綴ってきたこちらのブログもお時間あればどうぞ。

まずは。。可愛い写真たちを、ご覧ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️

 

asami picture store インスタグラム

ポートレート専用インスタグラム

ウェブサイトが新しくなりました